ふたクス

(俺の)ドラゴンボールの願いによってチンポを生やされてしまったクスちゃん。
今日も元気におちんぽダンスだぃ(*´ω`*

最近ようやくドラゴンボール超見ましたが(遅)、最終回のフリーザ×悟空タッグが鬼アツすぎて泣いた。

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. Leave a Comment »

ミイラ拘束ちゃん

某所で拝見したこの拘束が半端なくエロかったので堪らず描き殴る。
コレ系の拘束って呼吸手段をかなり制限されるので、攻め手と受け手の信頼関係がメチャクチャ重要だと思う。
よって、その関係性が素晴らしく羨ましいと思うわけであります。

……あ、↑この娘は無理やり拘束されてますケドね(´・ω・`

 

 

カテゴリー: イラスト. Leave a Comment »

ふたけっと14本 委託&DL販売開始

ふたけっと14お疲れ様でしたー。
今回も多くの方のお世話になり、お陰で楽しく過ごせました。
ありがとうございました(*´ω`*

ちなみに↑彼らは主に販促活動時に駆り出される奴隷・販促兄弟です。両者とも全身開発済みで兄の方は乳首が、弟の方はアナルが弱点であります。今後も何かの宣伝の際には駆り出されるかもしれませんのでヨロシクね。

そしてDL版と委託販売が始まりましたのでご報告を。

メロンブックス委託

メロンブックスDL

それと、work内の漫画ページをちょいとイジってみました。過去作ごとに簡単な作品評なんかを書きました。浜岡賢次さんが『浦安鉄筋家族』でやっていたスタイルをパクりオマージュしました。『浦安』は今でもよく読んでます。購入当時小学生だった自分には分からなかった小ネタ(映画ネタとか)があらゆる場面に散りばめられていて、この歳になって読み返すことで新しい発見があるってのが面白いです。

 

さてさて、今回は風邪(?)のせいで終始ハードな制作となりましたが、人間やれば何とかなるという事も分かりました。どうにか間に合ったしネ(´・ω・`
そういえば、ヘヴィな咳が1週間くらい止まらない時期がありまして、治まったと思ったら今度は胸に針を刺すような痛みが。どうやら咳のし過ぎで肋骨が数箇所折れたっぽいです。結局回復まで2週間ほどかかったんですが(イベント直前に回復)、その時期は中々しんどかったですね。咳やくしゃみで折れることもあるとは聞いてたけど、まさか自分がそうなるとは……初体験。こんな状態で何かを制作するというのは小学生の頃、腕(利き腕とは逆)を骨折しながらコンクール用の絵を描いた時以来だったので、なんだか懐かしい気持ちになりました(小並)。

というわけで、皆さんも体調管理にはお気を付けくださいね。
マジで(*・ω・

 

販促兄弟・差分(´・ω・`

 

 

ふたけっと14本

ふたけっと14、明日です。
スペースはB02aです、ヨロシクッ(*´ω`*

 

漫画スペック
『ふたなりプリズン 第六監獄報告』
20p(漫画13p+etc 3p)
500円

 

予定よりだいぶページ数が少なくなってしまいましたが、少ないなりに熱は込めました( ´∀`
原因は謎の病気(夏風邪?)に侵された為ですが、新刊落ちを選択するかどうかギリギリのタイミングで症状が回復してきたので、なんとか間に合いました。未だに全快はしてませんが……。
とにかく、身体が資本だという事を改めて考えさせられました。

ところで、今回の漫画冒頭でページ埋めとして、本編とは何の関係もない委員長さんに無様謝罪してもらってますが、今後も思いがけずページ数が少なくなってしまった場合には、委員長さんにお願いしようと思います(気ィ付けろ

 

 

ちんぽ豚ドリスさん

ワイルドガンズの新キャラ・ドリスさん。
デカくて強い女性は素敵だと思います。
↑ではちんぽ生やされて敗北してますが(´・ω・`

WILD GUNS Reloadedは、リメイクとは斯くあるべきという理想形だと思います。流石に当時の開発スタッフが全員在籍しているというだけあって(それ自体スゴい事だけど)、愛のあるリメイクとなっていて……どこぞの原作がレイプしてるメーカーにも見習ってほしいものです。

 

それはそうと、この度HPの仕様を一部変更しました。
主に上段のメニュー周りですが。
今後増えていきそうなgalleryを一つのページにリンクをまとめるカタチに変更しました。
それと、これまた今後増えていきそうな、作品一覧ページをworkとして新設しました。過去の作品のチェックや購入等もこちらのページで出来るようにしてみました。現在はイベントで発行した漫画のみですが、今後はCG集やら何やら増やしていきたいですネ(´Д`*

 

追記;
HPの左上に告知用のスペースと、右下の方に検索ボックスを追加してみました。
告知スペースにはその時々での告知したいことなんかを適宜書いていこうかなと。
検索ボックスは使う人いるのか分かりませんけど、他のHP見たら大体付いてたので取り敢えず追加してみました。

 

 

カテゴリー: イラスト. 2 Comments »

パンちゅぁん

  

不意にパンちゃんの乳首をコリたくなった。
多分、R藤本のドッカンバトル動画のせいだと思う。
今頃になってドラゴンボールキャラの魅力を再認識した次第であります。
ちなみに当方GTまでしか知りません(`・ω・´

 

 

カテゴリー: イラスト. Leave a Comment »

コミ1報告&委託販売告知

Comic1☆13、お疲れ様でした〜(´・ω・`
ソロでの初ビッグサイト参戦で不安感MAXだったのですが、今回も多くの方々に助けられ、無事に終えることが出来ました。スペースに来てくれた皆様、お世話になったサークルやスタッフの方々、ありがとうございましたッ

そして本日よりメロンブックス様にて、書店委託とDL版の販売が始まりましたので、よければチェックしてみてください。

メロンブックス書店委託

メロンブックスDL版

今回は初の全年齢&オールジャンルイベント参加ということで、どうなるか全く分からなかったのですが……とにかく色々と学ぶことの多いイベントとなりました。そして改めて、『ふたけっと』というイベントの“濃さ”を実感した次第であります。スゲェなふたけ。
そんな6月9日開催のふたけっと14の為、これからまた漫画描いていきますよん。ふたけ本はシンプルな内容になると思いますが、果たして……とりあえずイロイロやってみます。

ではでは(ノ・ω・