堕とされシャクティ

  

どーもスミマセン(´・ω・

 

 

カテゴリー: イラスト. 2 Comments »

下から美野里ちゃん

黒タイツ越しのショーツをハスハスしたい(´_ゝ`
月閃女学館の制服はなんだか凄くエロい気がする。
主に黒タイツ着用が義務化されている辺りが。

 

 

カテゴリー: イラスト. Leave a Comment »

脳ミソ洗浄中

     

囚われのケイティちゃん。

アメコミではヒーローやヒロインが洗脳される場面がちょくちょく出てきますが、割とアッサリとした洗脳描写が多い気がするので、日本式に手間隙かけてみた次第。

↑のパワーパックや、ゴッサムアカデミーなんかもそうですが、最近はアメコミにも日本人受けしそうなデザインのキャラが多いですね。パワーパックは日本の方が作画しているので当然かもしれませんが。

ちなみに当方アメコミはそんなに詳しくないです。とりあえず読みたいやつだけ買って読んでいる感じです。値段が高いので気軽にバンバン買えませんが……ぬぅ。バットマンが好きなので基本的に本棚にはDCばかりですが、バットマンはシリアスな話が多いので、たまに気楽に読めそうなのも買ってます。ゴッサムアカデミーとかデッドプールとか。いや、デッドプールはメタネタの引用が多すぎて決して楽には読めないかもしれませんが……読み終わった頃には(ほぼムダな)アメリカ知識が増えてますし。

要するに自分は洗脳モノが大好きです。

 

 

カテゴリー: イラスト. Leave a Comment »

じゅぽる2B

NieR:Automata、自分ではまだ買ってませんが、アクションが凄く楽しかったです(小並感
steamのサマーセールで多分安くなると思うのでその時に買います(金欠感

 

 

カテゴリー: イラスト. Leave a Comment »

服従証明写真

あの箱の中でこんな感じのプレイしたら楽しそう。

それはそうと、鼻フック時の上歯グキが見える感じをやってみたけれど、バランス取るのが難しそうですね。リアルっぽさとデフォルメ感が、なんつーかこう……まぁ俺は好きですけどね。

 

 

カテゴリー: イラスト. Leave a Comment »

ふたけっと13報告 ※追記

アルミラ07

ふたけっと13無事終了いたしました。お疲れ様でした。
スペースに来てくれた皆様アリガトウッ

そして本日からメロンブックスDLにて、DL版の販売が始まりましたのでご報告させていただきます。興味がある方はチェックしてみてください。委託の方も本日から始まりましたので、ご覧になってみてくださいな。

書店委託 メロンブックス

DL版 メロンブックスDL

取り敢えず11月に開かれる次回のふたけにも申し込みましたが、今年は冬コミにも応募してみようとか思っています。以前参加したのは夏だったので、冬コミはまだ未体験です。まずは受かるかどうかが大変みたいですが……。

ではでは、一先ず今日は告知のみで。
もう寝ますオヤスミ(‘Д`

 

 

ふたけっと13本 告知

5月3日開催のふたけっと13、参加できそうです。
サークルスペースはB02bです。

漫画スペック
『Fuck&Slash! 幼鬼の館』
36p(漫画29p+etc 3p)
500円

ギリギリなんとか完成しました。

今回は過去最ギリギリ。締め切り30分前。アホか (=゚ω゚
正確にはモザイク関係でちょいとリテイクがあって、結局締め切り60分くらいオーバーしましたが。ねこのしっぽさんゴメンナサイ。

ちょっと色々試してみたくなった結果、かなりカオスな漫画になっちまいましたが、楽しく描けたので良しとします。とりあえず冒頭はムダにシリアスな感じで始まりますが、最後にはパンツ被ってるんで大丈夫です。ファンタジーですが当然のように鼻フックも出てきます。剣と魔法の世界でも鼻フックは存在しているのですね。

今後ファンタジーものは、このシリーズ(Fuck&Slash!)で作っていこうと思ってます。一応の舞台設定みたいなモノも色々考えてるんですが、毎回一から設定考えるのが面倒大変そうなので、共通した世界の物語として色々描いていければと。ほぼほぼノープランですが(´・ω・`
とは言え、あくまでも自分が作りやすくする為だけの舞台設定なので、読む分にはそんなに気にしなくてもいいかと思います。

シリーズ名は勿論 Hack and Slash から取ってます。そのまんまです。ハクスラはゲームジャンルでも特に好きですね。今はGrim Dawnが欲しいのですが、買ったら多分ずっとやっちまいそうなのでまだ持ってません。積んでるハクスラゲーだけでもかなりの数ありますし…申し訳なし。なんと10年前に買ったTitan Questも未だにクリアしていないという体たらく。アホか (=゚ω゚

 

閑話休題

いつも通りDL版、及びメロンブックスでの委託も予定しておりますのでヨロシクです。
ではでは、イベントでお待ちしておりまっす。