ふたけっと13報告 ※追記

アルミラ07

ふたけっと13無事終了いたしました。お疲れ様でした。
スペースに来てくれた皆様アリガトウッ

そして本日からメロンブックスDLにて、DL版の販売が始まりましたのでご報告させていただきます。興味がある方はチェックしてみてください。委託の方も本日から始まりましたので、ご覧になってみてくださいな。

書店委託 メロンブックス

DL版 メロンブックスDL

取り敢えず11月に開かれる次回のふたけにも申し込みましたが、今年は冬コミにも応募してみようとか思っています。以前参加したのは夏だったので、冬コミはまだ未体験です。まずは受かるかどうかが大変みたいですが……。

ではでは、一先ず今日は告知のみで。
もう寝ますオヤスミ(‘Д`

 

 

コメントを残す

