ウチのカルメリーナちゃん

 

だんだん上手になってきました。

グラブルキャラに関しては、基本的に自分の騎空団にいないキャラは描かないという謎ルール(度々無視される)を課しておりますが、この娘はちゃんとお迎えしております。初期から我が風パのレギュラーであります。久々にプレイしたら、いつの間にか奥義やアビリティが強化されてました。普通に使えるおっぱい娘として更に活躍してくれそうです。ほぼプレイしませんが(´・ω・

グラブルはもう引退してますが、たま~にログインしたりはしてます。考えてみりゃ4ヶ月くらいしかちゃんとプレイしてません。自分が始めたのは丁度アニラさんが実装された直後で、ギリギリでスタダチケが適用できなかったのを激しく悔んだ思い出(1年後のイベント配布でお迎えできましたが)。

そして今更ですが、雌ドラフの身長がJS並に低いということに気付き驚愕した次第。カルメリーナちゃん、君そんな小さかったのだね(128cm)……立ち絵だけだとあんまり小さく見えなかったんですもの。低身長&爆乳&ツノ付きとは……なんというけしからん種族だ。

そういえば、こないだの3周年キャンペーンでばら撒かれた10連チケットで、ダヌアさんとマギサ様のダブルおっぱい’sが来たので、多分そのうち描きます。ついでにユエルも来ましたがモフモフが大変そうなので保留します。カワイイけど。

 

 

 

カテゴリー: イラスト. Leave a Comment »

コメントを残す

