2017年です

明けましておめでとうございます(遅

年末に何かしらの病気にかかるのが恒例となりつつあります、スズラメです。昨年末は扁桃炎になりました。喉が引くほど痛かったです(小並)。これからますます寒くなるので、皆さんもご自愛ください。

ここのトコロ更新無さすぎで申し訳ないです。とはいえ、絵はずっと描いているんですが……なんか最近アップロードの基準が変に高くなりすぎていて。そもそも、このHPは気軽に落書きをアップしていくために作った場所なのに、なんか悪いサイクルに入ってました。言い訳はココまで。

今年はイベント参加は勿論、CG集なんかも作っていきたいと思ってます。あ、ふたけっと13は既に申し込んでますので、多分また何か新しいの作ります。今度こそファンタジーもの描きたいなぁ。エルフさんをメチャクチャにしたい(´∀`

とりあえず今日のところは新年の挨拶を兼ねて、とある肉便器さんの調教記録を置いておきます。

 

anal training01

01

anal training02

02

anal training03

03

anal training04

04

anal training05

05

anal training06

06

anal training07

07

anal training08

08

anal training09

09

anal training10

10

anal training11

11

anal training12

12

はい、多いですね。長いです。縦に。そもそもこんなに差分作るつもりなかったんですが、なんか描いてる内に色々イジメたくなってきて結果的にこんな感じになってました。スミマセン(;´Д`

pixivの漫画投稿機能みたいなの欲しいなぁ。wordpressにもあるのかな?差分絵だとギャラリースペース圧迫してしまうから、こーいうのはpixivにまとめようかしら(´‐ω‐

というわけで、今更過ぎますが右側の方にpixivへのリンクを追加しておきますね。それと、ギャラリーの画像表示順を今までと逆に変更しました。現在の表示順は古→新になってます。

ではでは、本年もどうぞヨロシクお願い致します。

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “2017年です”

  1. hyuii Says:

    ちんぽがついてるちんぽ奴隷いいよね

  2. 名無し Says:

    褐色肌+ケツマンコ、たまんないです


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。