ふたけっと12.5報告

futa3

ふたけっと無事終了しました( `・ω・ 皆様お疲れ様でした。
浅草に着いた途端、雨が降っていてテンションガタ落ちでしたが、会場に着いてしまえば無問題でした。
当日来てくれた方々、会場でお世話になった皆様に感謝感謝です。ありがとうございました。

そして先程、メロンブックスDLにて『先輩玩具』のDL版が販売開始されたので、ご報告しまっす。
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000190984

委託販売に関しては、現在準備中なので、販売が開始され次第ご報告いたします。
ではでは、ご縁があれば次のイベントでまたお会い出来ますよう。

 

 

コメントを残す

