ふたけ12.5本 入稿完了

ギリギリですが、なんとか間に合いました…ぐはぁ(;´・д・
イベント開催日の確認は怠らずッ(戒め
とにかく、何事もなければ10月8日開催のふたけっと12.5、参加出来そうです。
ブースはB10aです。

今回は紆余曲折あって、1作目のふたぶた系のお話になりました。タイトルも『ふたぶた2』とかにしようかとも思ったのですが、ふたなり×豚面というテーマは共通しているものの、登場キャラにはふたぶたとの関連性が無いので止めておきました。紛らわしいので(*・∀・

 

漫画スペック
『先輩玩具』
32p 500円
(本文28p)漫画25p あとがき落書き1p プロローグっぽいモノ1p 口絵1p

hyoshi

01

02

03

04

05

メロンブックスでの委託に関しては、事前委託申請が間に合わなかったので、イベント当日にどれくらい余るかで左右される感じですが、今回は前回よりも少し増やしたので、委託分もやや増えると思います。

DL版はいつも通りメロンブックスDLにて行います。
イベントの翌日くらいには販売できるようになると思いますが、まだ未定なので開始したらまたご報告します。

ではでは、会場でお待ちしておりまっすッ(´・ω・

ura

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。