ふたけっと12.5 参加します

ふたけ12.5サークルカット

こんな感じの武道系フタナリ先輩が、サディスティック後輩ちゃんに色々されます。
後半には後輩ちゃんの弟くん(調教済み)を加えての3pっぽくする予定……したいなぁ。
多分そんな感じの本になると思います。

さっき気付いたんですが、なんと開催日を一ヶ月勘違いしていたので、今かなりヤバいことになっております(アホ
今回は10月8日(土)開催だそうです。
だって前回11月だったからさぁ……
モチロン間に合わせるつもりで描きますが、場合によっちゃ色々変更されるかもです。

頑張んべ(*´・ω・

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。