腋乙女クルーネさん

ゆるドラシルの腋担当・クルーネさん。大漁。

クルーネ無毛クルーネ無毛a

クルーネ剃毛クルーネ剃毛a

クルーネ脇毛クルーネ脇毛a

飽きっぽい自分が、なんだかんだで2年くらい続けてる唯一のソシャゲとなりました。
ちなみに次点はパズドラで、1年弱です。ぐはぁ

ゲームシステム自体は特に面白いってわけではないんですけども(ぉ)、
1プレイ5分位で遊べるという手軽さから、ダラダラと続けております(´ー`ソシャゲなんてそんくらいでえーんじゃ
キャラやシナリオが、メイン・イベント共に良く出来ているので、飽きそうなギリギリのラインで絶妙に引き止められている感じです。
なにより基本的にスタンドアローンで遊べる(隔月でPvPはあるけど)ことが重要。
他にも”ほぼ“無課金で問題なく遊べたり、イベント期間及びノルマ等がかなりユルい設定になっている、とかも好印象。
ただし一回目のディスガイアコラボは除く。ヴォイドダークGETはムリぽっぽ
運営がディスガイア好きっぽいので、どことなくテイストが近いですね。コラボイベントも2回やってますし。
決してステマではありません。

とにかく、最近のヴァルキリーガチャにてゲットしたクルーネさん↑です。
前々からこの娘の腋には魅せられていたのですが、「入手していないキャラは描かない!」という、誰の得にもならないポリシーによって保留しておりました(このポリシーは頻繁に破られます)。
お迎え出来てよかったのですが、既に限凸フリッグ様がおられるので、なかなか1軍起用は難しいかもです。
フローラルな香りが嗅ぎたくなった時にでも起用します(*´∀`クセェ

 

 

カテゴリー: イラスト. Leave a Comment »

コメントを残す

