ふたけっと12完了報告

弟0

無事終えられました。
ブースに来てくれた方々、そして当日お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!
今回は多めに刷っていったのですが、ほとんど在庫が残りませんでした。ぬうぅ……嬉しい誤算です。
都内での開催だったり、11.5の時よりもイベント規模が大きかったというのも要因の一つなのかしら。

というわけで、当初予定していたほどの数を委託に回せなかったのは複雑な気持ちでありますが、そこは次回以降に改善していくつもりです。事前委託と言うのをやってみようかと思ってます。
とは言え、今回のイベント残部も僅かながら、メロンブックス様にて委託販売していただける事になったので、気にかけてくれる方はチェックしてみてくださいな。
販売が開始されたら、またご報告するつもりなので、その時はヨロシクです。

それと、本日からDL版の販売もメロンブックスDL様にて開始されましたので、よろしければチェックしてみてください。
メロンブックスDL作品ページ↓
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000187548

 

ではでは、もう今日は寝ます。
(つ∀-)オヤスミー

 

 

コメントを残す

