ふたけっと12告知

5/3(火・祝)開催のふたけっと12に参加します。
サークルスペースはB09bになります。
都立産業貿易センター台東館6階です。

00

02

04

06

07

08

ふたけっとは2回目の参加となりますが、前回とは会場が違うので初参加みたいなもんです。はてさてどうなることやら(´・ω・`
前回は途中で本が足りなくなってしまったので、今回は余らせるつもりでやや多めに刷りました。余った分は委託するつもりです。
前回同様、DL版も予定してます。

そして久々の浅草。
以前シュタゲ脳だった頃に、秋葉神社(柳林神社のモデル)に行ったとき以来です( ´∀`
帰る前にちょっとブラブラしようかしら。

ではでは、当日ブースにてお待ちしております。ヨロシクです!

 

 

広告

コメント / トラックバック4件 to “ふたけっと12告知”

  1. とくめい Says:

    お疲れ様です。パンツ被せって見た目マヌケなのにエロいというか、うまく言葉で表せませんがとてもそそられます。もっと流行れ。
    個人的には男の子や女装娘のほうが被虐感が増す気がして好きです。地方なのでイベントには行けないのですが心より応援しておりますー。

    • suzurame Says:

      お疲れ様です、同志よ。
      そうですね。パンツ被せは変態仮面の印象が強すぎるのか、場合によっちゃアホっぽくなっちまいますが……精神的な責めとしては中々侮れないものがあると思うのですよ。
      確かにもっといろんな人に描いてもらいたいですね〜(´・ω・` 驚くほどに少ないので。
      イベントでお会いできないのは残念でありますが、応援ありがとうございます! 頑張ってきます(・`ω´・

  2. ManolinGuilder Says:

    Hey your art is amazing, cheers from Brazil!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。