DL版作業完了

6f4970fd65c6c34086b2c10d40f8bdc2

メロンブックスDL-ふたぶた

メロンブックスDLにて、ふたけっと本「ふたぶた」の販売が開始されました。
色々調べたら、メロンブックスはイベント頒布時の修正のままで公開できるっぽかったので、そこはとても助かりました。
なにしろ、今以上の修正を前提とした描き方をしていなかったので、場面によってはマジで何描いてあるのか分からなくなっちまいまして;
DLsiteやDMMでも公開を予定していて、そちら用に修正作業もしていたのですが、やはり出来るだけイベント時と同じ状態のモノを手にとって貰いたかったので、一先ずメロンブックスでの販売となった次第です。
というわけで、どうぞヨロシク!(宣伝終了

 

で、自分はDL販売に関してもほとんど無知だったわけですが、局部修正の基準はかなり厳しいのですね……。
こちとら出来る限りティンコもマムコも修正したくない人間なので、そこに結構抵抗があります( ´д`
が、広く目につく場所でエロ作品を販売するというのはそーいう事なんですよね。たぶん。
今後はCG集なんかも作ってみたいのですが、DL販売時の修正を念頭に置いた上手い見せ方が無いものか……。
とにかく今は色々試してみます(´∀`

 

 

コメントを残す

