ふたけっとお疲れ様です

或る日の調教

昨日のふたけっと11.5、お疲れ様でした!
当日は特に問題もなく、しかも嬉しいことに新刊完売しました。
もう本当に感謝に堪えませぬ(*′□`
スペースに来てくれたのに完売してしまって入手できなかった方々にはとても申し訳なかったです;
現在ダウンロード版の準備を進めているので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
個人でのイベント参加は初めてだったので色々と不安でしたが、当日も多くの人たちのお世話になりつつ、なんとか無事に終えられました。
当日、スペースに来てくれた方々を始め、ここに至るまでに関わった全ての方々に感謝します。
ありがとうございました!

 

次回のふたけっと12にも申し込んだので、半年後にまたお邪魔することになるかと思います。
その時には、よりエロい本を作れるよう励んでいきたいですね。

 

ではでは

 

 

コメントを残す

