ふたけっと告知

ふたけ表紙

11月3日開催のふたけっと11.5ですが、なんとか間に合いました(o´Д`
↑漫画スペック B5 32ページ(漫画27p+あとがき落書き1p) 500円
男の娘×2にふたなり家庭教師さんが調教されるだけという、大変シンプルな内容となっております(*・ω・
サークルスペースはC07bです。
よろしくね!

 

……とは言え、今回が初印刷ということもあって、実際に手元で確認するまではどうなっているのか分かりません。
とにかく不安ですが、何も問題がないことを祈りたい。多分何かあるでしょうケド。
なんにせよもう俺に出来ることは無いッ!
ここはミスしてナンボの精神で(開き直り
ちなみに、上の表紙絵使って簡単な卓上ポスターも一つ頼んだのですが、会場内では掲示物に乳首写ってたらダメなんですね。シラナカータ ・ω・`)
ええ、完全に出てます。というかピアス付いてます。
テープか何かで隠せばokっぽいので当日やっておこう。もうここで一つミスってます(*´ω`ぐはぁ

 

一応何ページかサンプル載せておきます。

4a00745a5a5ae1379c5f86cf8b31c322

422611e83b985d504c49b46ddc532ecd

9d32502366b72520183fd5543866f23d

ebadf432dcfb9353549b20bc2f3510b3

9aaf4d76250de09e060877421d9e16b6

初めての個人誌だというのに、制作に使える時間が少なくて(自業自得)色々と大変でしたが、取り敢えず鼻フック描けたので楽しかったです( ´∀`
課題は数多く残りましたが、それらは次回以降に活かしていこう。うん、もっとエロく描けるようになりたい!
コマ割りやら黒ベタやらトーンの使い方なんかも勉強していかないと……。
……あーマンガむずッ
だが面白い
かも。
寝ます(*゚ω゚オヤスミ

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。