風香る

風香

唐突に風香を描きたくなりました。
肉が少し余ってる感じを出すのが難しい( ・ω・
暑い日が続くようになると、こういう開放的な絵を描きたくなります。

 

どうでもいいけれど、先日からですが、運動不足解消のためにロードに乗り始めました。
といっても、まだ100kmくらいしか走ってませんが……。
弱虫ペダルの影響だということを否定はしません(´ω`*
自転車に乗ること自体が10年ぶりくらいだったので、風をきって走る感覚が懐かしいです。
で、この暑さの中走っていたら日焼けしました。これまた久しぶりに。
昔は常に全身真っ黒なくらい焼けていたのに、随分長いことアウトドアな生活から離れていたんだなぁと実感。
とはいえ、基本的にやることは変わらず、今まで通りに↑↓こういった絵を描いていくんでしょうけどね(*´∀`

日焼けな風香

 

 

カテゴリー: イラスト. Leave a Comment »

コメントを残す

