デカい

貞操帯さん

大きいサイズで描く練習してたらデカくなり過ぎました。
でもせっかくなのでそのままうpします(・∀・
そしてデカくなり過ぎたついでに、同人誌の表紙チックにしてみました。
特に他意はありませんが、何となくAdult Only の文字を入れてみたくなったのです。

 

それはそうと、Macを買いました。
こないだのようなことがあると怖いので、もう思い切って作業用として買っちまいましたョ。
Mac mini というちっこいヤツです。部屋が狭くてスペースも無いので、このサイズはありがたい。
pcと言えばwindowsしか知らなかったので、このサイズには驚き。音も静か、てか無音に近いです。
シンプルすぎてキーボードもマウスも付いてなくて(気付かなかった)、操作できるまでに更に数日要しましたが。
キーボードの操作が(windows基準だと)特殊なので、キー操作に未だ慣れてませんが、何か新鮮で楽しいです(*´∀`
クリスタも無事インスコできてヨカッタ。というわけで↑のはMac処女作です。
2年前のスペックなので流石にメインpcよりも重さは感じますけど、絵を描くだけだし、特に問題は無さげです。

 

追記:

非常にどーでもいいことですが、ローターがちょっと変な感じだったので直しました。
さっき気付いて、どーも気になって仕方なかったので(o´ω`

 

 

カテゴリー: イラスト. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “デカい”

  1. 迷い犬 Says:

    貞操帯モノ、いいですね〜( ̄▽ ̄)

    • suzurame Says:

      いいですよねぃ。
      以前から描いてみたかったんですけど、難しそうで敬遠してたんです。
      ちゃんと貞操帯って分かってもらえてヨカッタ(*´Д`

  2. sakuta Says:

    貞操帯かかったちんこいいよね


コメントを残す

