サディスティックjk

pcが壊れました。

HDDだったんですけど、ちぃと酷使し過ぎたのかしら。正味5年くらいで逝きましたわ。
とりあえず、これまで描いてきたCGのデータなんかはバックアップ取ってあったんで全て無事でしたが、ソフトやらドライバやらを一から入れ直す作業でストレスがマッハです。データのサルベージも…
更に言うと、ウチのパソ子は元々マウスのゲーミングBTOなので、osインストールディスクが無く、この際なので買っておきましたwindows7。
ていうか買わないとos再インスコできないので仕方なしですファッキン(*´Д`
時間はかかりましたが、とりあえず最低限の場所までは復旧できました……疲れた;

前々からゲーム用pcとは別に作業用のマシンがあればいいなぁ、とか考えてたんですがね。
自分が無知というのもあって、どうしてもpcが不安定になりがちだったので(o´Д`
とにかく今回は本格的に痛い目に遭いました……。

 

 

カテゴリー: イラスト. Leave a Comment »

コメントを残す

