即イキ漫画

雨の日のお楽しみ

6月ですね。雨の多い季節になってまいりました。
ただでさえ忙しい時期なのに、更に今年は雨が長引いたせいで色々大変だったぜファッキン(# ゚Д゚
そんなわけでレインコートを目にする機会が多いので ↑こんな感じの露出さんを描きたくなったワケです。
ついでに、クリスタでのテキスト入れ練習も兼ねまして、ちょっとミニ漫画みたいな感じにしてみたかった。

そういえば、現在イベント参加に向けて、地味に漫画の練習もしているんですが、やはり難しいですね。特にコマ割りというのが大変です。
1枚絵や差分絵では表現しきれない世界を描けるのは、とても楽しみだしワクワクするんですが、なんとも面白難しいものなんですね。
うーん……とにかく今は描くしかないんだろうなぁ。
目標は10月のふたけっとなんだけど、今のペースだと厳しいか……(o´Д`ぐふぅ

なんか全体的にネガティブなのは梅雨のせいだと思いたいッ!

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。