勝てなかったよ…

嗅がせる

チ〇ポには。

先日ゲーセンでぽちゃ子のプライズ見つけて、危うく財布がブレイクするところだった(*・∀・
いや、ムチぽちゃ系は結構好きなんですけど、そういえば自分で描いたことはあまり無いかもナー。
で、ぽちゃ描くならボンレスハムっぽく縛ってみたかったし、ハムってことは豚鼻にしなきゃダメだろうってコトなんですよ。
さらに、豚鼻にするんならチ〇ポの臭い(強制的に)嗅がせたかったし、乳首もやっぱり責めたかった。楽しかった!*´Д`*)

いやはや、4月は色々ありまして、なかなか集中できないコトも多く……だからこそ、こうしてエロ絵を1枚描き終えるとホッとするのであります。
ぐはぁ(´д`

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “勝てなかったよ…”

  1. 迷い犬 Says:

    こんなムチムチハムのお中元来たら、届いた瞬間いただきますします( ̄▽ ̄)

    この雌豚‼とか言いながらア○ルガンガン突きたいです♪( ´▽`)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。