ようこそ!

Z1きゅん

HENTAIの国へ!

艦これのZ1(レーベレヒト・マース)くん。名前なげぇ( ´д`
この子は公式には♀らしいのだけど、我が鎮守府では男の娘ということになっております。抗議してもムダだ。
pixivなんかでもすでに結構描かれているけど、思ってた以上に♂派が多いですねー。いい時代です。
相方のZ3くんはまだ入手していないのですが、アチラもなかなか素晴らしい感じです。その内描こう。

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “ようこそ!”

  1. ふたなりちんぽ♪ Says:

    >>我が鎮守府では男の娘ということになっております。抗議してもムダだ。
    ぐっぐぬぬぬぬ…(`;ω;´)で、でも恥ずかしがってる男の娘も好きぃ…

    • suzurame Says:

      ええ、好きなんです(*・ω・
      そしてこのままでは恐らくZ3くんにも付いてしまうと思いますが、やはり抗議してもムダです。
      ぐへへ(*´∀`


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。