縛って吊るして

姉弟調教

見せつけて。
横からだとてぃむこが見えないからよく分かんないけど右→が弟♂です。

そしてなんだか目を隠したくなったので一応目隠しver.も
やっぱ目隠しってイイなー(*´Д`)

姉弟調教目隠し

 

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “縛って吊るして”

  1. KZ Says:

    緊縛吊り責めでオトコの娘として中出しの感触覚えさせられちゃう弟クンかわいいですね。
    犯されてる弟の目の前で解されてるお姉ちゃんがまた良いです!
    サド娘?に弄られたお尻がそのまま、弟を犯したおっさんに使われるとかドキドキしますねw
    お姉ちゃんへの中出しまで見てみたいですね。処女だった姉ですが、既に前の方も準備も完了?

    凛々しい釣り目な素顔もいいですが、こちらですと目隠しが好みでした。
    もっといろんな手口で責められる姉弟をもっと見てみたいです。
    弟クンのをしゃぶったり、合体させられての二本挿しとか、弟を犯した後のチンポを綺麗にしたり?

    • suzurame Says:

      うんうん(*´Д`*)目隠しってイイですよねー
      目を隠すだけでグッとえっちくなるのは何故かしら?
      この子らの今後はノープランですが、姉弟丼っていうシチュは割とイイ感じなので、またいつか描くかもわからんですネ。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。