姉弟調教

姉弟連縛

連縛ってエロいなぁ。
なんかこう……イイなぁ(*´ω`
そして描き終えてからスゴイ姿勢って事に気付いた。

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “姉弟調教”

  1. kz Says:

    中○生くらいでしょうか、釣り目な美人姉弟の調教いいですね!
    セリフ的に責めてる相手も兄妹とか?姉弟の普段の様子とか色々見てみたい一枚ですねー。

    緊縛やボールギャグ、首輪とギッチギチな拘束にアナルバイブ連結で吊り責めとか鬼畜で素晴らしいです。
    姉はローター責めですが、まだ処女と童貞ですかね。
    互いに前の方を使って連結させられちゃうとか、頑張ってる姉がオチるまでとか
    ピアスとか肉体改造など、弟クンと姉の所有者の今後の手腕に期待ですw

    • suzurame Says:

      さすが細かいところまで見てくれて嬉しい限りです ´∀`)
      モチロンこの時点ではまだ童貞・処女ですよ。
      この時点ではネ ´ 3`)~♪

  2. 名無し Says:

    このようなシチュでまた描いて欲しいです~

    • suzurame Says:

      懐かしい絵にコメどもです(*´Д`
      連縛は好物なので、おそらくまた描くとは思いますが、この子らを描けるかどうかは分かりませんねー。
      とにかく今月一杯はちぃと忙しいので、しばらくまったりお待ちくだせぇ(ノ´д`


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。