ぴらんぬ

苦しい言い訳( ´д`
しおいさん描いたら久々にyojo描きたくなりました。
一時期は狂ったように描いてたけど、最近はさっぱり描いてなかったなぁ。

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “汗”

  1. kz Says:

    ツンデレ?なマゾロリ可愛いですねー。
    この子が更にハードな方面に踏み込むのを期待ですね。
    下着の代わりに縄とか革でも着てもらうとか…もちろん生意気な態度のままでw

    • suzurame Says:

      写メの件はうやむやにしつつ、時間をかけてじっくりとHENTAIへと……。
      いいですねぇ(*´∀`

      • kz Says:

        テンプレ的に、同じようなセリフと態度で調教が進んでいくとか。
        あんたの言うとおり○○してやったんだから~と言いながらノーパンから縛りやピアス、
        バイブや刺青…と内容がエスカレートしてく、みたいなw

      • suzurame Says:

        オレは野外露出させてる画が浮かんできましたねぇ。
        最初は強制だったけど、いつの間にか合意の上になってます的な。
        むしろ癖になってます的なね(*´∀`*)ょーぃ♪


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。