しおいさん入渠

しおいさん

今日の伊401さん。
彼女は初めはノーチェック(失礼)だったのですが ↑このセリフ聞いて一発で惚れた( *´∀`*
艦娘の入渠ってお風呂のことらしいですね。そうなると、ウチの鎮守府では常に潜水艦娘たちが入り浸っておりますが。
しおいさんは日焼けは下のみらしいけど、普段は海パンor水着? 上半身裸んぼでザブザブ泳いでるんでしょうかね。しおいさんマジわんぱく。カワイイ
ただし上のイラストでは日焼け無しです。きっともう下も履かずに全裸遊泳しているんでしょう。
でもやはり日焼け跡がないともの足りないので↓2パターン投下(*゜∀゜!

 

しおいさん日焼け

しおいさん日焼けぃ

うーむ、日焼けってイイなー……

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。