メリクリっ

メリクリ

ご多分に漏れずクリスマス絵を。
どうでもいいけど、今まで全く使っていなかったsaiのペン入れツールを使ってみたでよ。
塗りは楽になるけど線引くのが難しくてめんどい大変だナー。
現在photoshopの使い方を割と本気で勉強しようかと密かに決意中。
なんか最近saiだけで描くのがマンネリしてきたもので…。
でもsaiって気楽に描けるからやっぱり楽しいのだけどネ(´д`

 

 

メリクリっ」への2件のフィードバック

  1. メリークリ◯◯ース‼
    性夜にこんな痴女サンタ来てほしい(^ω^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください