爆発しろッ

メイド服たくし

実はあまり描いたことがないメイド服に挑戦してみましたよ。
そして、たとえラクガキでもメイド服を描くのは大変だということが分かったぜ。
フワフワしたトコとかフリフリしたトコとかメンドイ大変です。
メイド服をキッチリ描ける人はスゴイと思う。

 

 

カテゴリー: イラスト. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “爆発しろッ”

  1. qweer Says:

    ちんこ付きメイドいいよね
    やっぱちんこがついてないと

    • suzurame Says:

      むしろ何か付いてないともの足りなく感じてきた今日この頃。
      心残りはてぃくびを描けないことね。だから着衣絵って苦手だぃ( ・ω・)

  2. 迷い犬 Says:

    久しぶりの鼻フックを見れて安心( ´ ▽ ` )ノ

    個人的にはクリの大きな女の子もいいなと思っていたりw

    • suzurame Says:

      栗開発ですね分かります。アレも素晴らしいですな。
      おっと? 鼻フックって久しぶりだったかな。
      こいつぁ失敬(。´∀`)


コメントを残す

