着任オンライン

島風さん

最近ネットやってると、やたら耳と目に入ってくる艦これという言葉。
そこまで言われちゃやらざるを得ないっつーことでゲーム始めてみようかと思ったら、これが「人多すぎて参加できません!おととい来やがってください!」状態。
なんかゲーム開始する権利すら抽選?みたいな状態らしいので、こいつぁヘタすりゃ永遠に始められそうにねーぜ!
ここまで焦らされると最初はそうでもなかったのにむしろすっごく気になってきちまうじゃねーかよぅ。

つーことで、着任出来ずにムシャクシャした思いもこめて↑島風さんにチョッカイ出してみました。
なんというか通常時の格好がもう十分にHENTAI!!なんだから、ち○ぽの一つや二つ付いてても問題ないでしょ。でしょ(*´∀`)

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。