被る

柳生っち×ひばりん

↑言うまでもないことですが、パンツは交換してますョ( ´д`
なんか最近TVで変態仮面をよく見かけるので。
パンツ被りがこの国の文化になる日も近いかな。

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “被る”

  1. goldiemug Says:

    パンツ被せ、どストライクな描写なのですが少数派なんですかね。
    ショタ、メス、フタナリさんと性別問わずエロいのもツボです。

    • suzurame Says:

      そのようですね、残念ながら。
      一般的に見ると、まだまだ飛び抜けた世界なんでしょうネ。
      うーむ……うまいこと使えばめっさエロチックになると思うんだけどなー( ‐ω‐


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。