しばらくほったらかし

奴隷さん躾

steam恒例のサマーセールが始まってまして。
時間も無いのに色々ゲーム買ってるわけですよ。
今回からトレーディングカードシステムがプッシュされまくってますが、正直ようワカランとです。
まぁレベル上げるのはなんとなく楽しそうだけど。
ちなみに当方現在レベル9であります(低
周り見ると20,30が結構いるので軽く引いてしまいますた。
みんな楽しみすぎでしょうsteamを。羨ましいなくそぅ。

絵とは全く関係ないお話でした(。・ω・)

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “しばらくほったらかし”

  1. bbq Says:

    ショタ乳首責めっていいよね

  2. kz Says:

    どのくらいイッたか判るように袋に出させて晒し者ですかね?
    膝立ちの拘束で晒し者って感じが良いですね~
    ニップルトレーナーと針責めでお仕置きされてる乳首がまた…

    スズラメさんのショタはやたらエロいですね。
    12月頃の×ゲームの生意気ショタ露出とか、その後の乳首責めなんかもやたら可愛かったですしw
    あのショタとは別ですかね。長髪をツインテールにさせた女の娘の格好でお仕置き、ってシチュかとも思って。

    • suzurame Says:

      えっちぃショタさんを描けているのなら嬉しいですねぇ。
      自分は基本的にはシチュを優先して描くことがほとんどなので、特定のキャラはいなかったりします。
      でもいつかはキャラ確定させてストーリー調であれこれやってみたいなぁ……(´Д`;)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。