よっしゃ!散歩へ行こう!

お散歩中

夜なら人も少ないからね!
ちなみに一応お仕置き中なのです。

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “よっしゃ!散歩へ行こう!”

  1. bbq Says:

    ちんこ差分は?

  2. kz Says:

    自分はふたなりよりクリのほうが好きですねw
    靴下履いてるし、室内から引っ張りだされて抵抗中?もしくはへばってしゃがみこんじゃった的な?
    なんか生々しいエロスがありますね

    • suzurame Says:

      相変わらず見事な読解力ですね(*´Д`
      状況的には後者ですかね。
      へばり中、というか軽くイッてます的な。

      自分はおにゃのこはモチロンのこと、loliも好きだし男の娘もおkだしフタナリもアリアリなので、描く絵のジャンルもその時々でバラバラになっちまうわけで。
      そんなわけで、このブログに来てくれる方々も必然、色々な趣向の方が混在しているようですね。
      一つ言えることは、ジャンルはバラけようとも自分が描くのは常にえっちぃ絵であるということであります。
      普通の絵は描いててもあまり楽しくないもので……末期ですかな ´A`)fufufu


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。