帰宅

あなーる

ボールは全部で8個あるのだけれど、3個は出てきちゃったようですね。
まぁ2時間でこれなら及第点でしょう。ぐふふ
っていう

ギャラリーを増設しました。突然ですが。
ボチボチ見づらいかなー、と思いまして。
気が付けばギャラリーも70枚以上になってましたよ。pixivより更新しとるがな( ´д`

なんというか、こちらはある程度気楽に公開できるのでついついという感じなんですよね。自分のサイトだし
ラクガキメインですしね(それでも更新は週一とかだけど……
pixivはたくさんの人に絵を見てもらえる凄まじくありがたい場だと思います。それだけにハンパな絵はあげたくない、みたいな妙なハードルを自分の中に設けちまってる部分もあり……。当然画力はまだまだ低いのですが、とりあえずその時に描けるベストっぽい感じのものをあげていきたいわけであります。ごく稀に例外もありますが。

なんか関係ない話になっちまいましたが、とりあえず俺はこれからもエロを描いていくと思います。
おっぱいヽ(*´∀`)ノ

 

 

カテゴリー: イラスト. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “帰宅”

  1. bbq Says:

    ちんこ差分がみたい


コメントを残す

