落ち着いている

ぅわょうじょつよぃ

一度この台詞を使ってみたかった。
ただそれだけであります。
明らかにやヴぁい状況でも全く動じていない、むしろ余裕があるよぅjo強い。

世間はどうやらGWのようですが、オレにそんなものは無いですし予定も無いですしおすし
ふふふ
もう、涙も出なくなったか( ´_`)

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “落ち着いている”

  1. KZ Says:

    クールなロリ可愛いです。これは本当にエロ同人のような目に合わせて欲しいですね。
    本格的な緊縛とかハードSMにどう反応するのかみたいので続き希望!
    責められながらもこんな態度をとれるのかどうか試してやる的な…それでも余裕だったりするのも萌えるかも。

    • suzurame Says:

      ういうい
      クーロリは加虐心をくすぐられますわな(*´Д`)
      続きに関しては自分の中にも浮かんでいたので、そのうち描くかもしれません。そのうち
      意味も無く2回言いました。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。