フタナリさん玉付き

そんな流れで玉付きフタさん。
トレーニング終わりでアッチもコッチも汗だくなんだと思います。

最近はフタナリさん描く時は玉無しが多かったわけで。
久々に描いてみたけど、こっちはこっちでイイじゃない。
玉の都合上、正面からだとオ○ンコが見えなくなっちまうのが難点ですが。
ローアングルとか難しい視点なら共存できるのかしら。今度試してみよう。
とりあえず今日のところは、最近ハマってるワキ見せガニ股でヨロシクどうぞ。

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “玉”

  1. sasa Says:

    可愛ければマンコいらないよね


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。