葛城さんぶわっと

葛ねえ

あんな服で戦ってたらこうなるでしょう。
……てかこのくらいじゃ驚かないか、この人は。

ようやくvitaが届いたので、だいぶ遅れて本日よりプレイ開始の閃乱カグラ SHINOVI VERSUS
正直なところ、荒ぶるおっぱいを眺められればそれだけで良かったのですが、ゲーム自体が思いのほか面白いです。
個人的に戦闘時のカメラワークが妙に好き(´д`
更衣室でvita本体を傾けてのパンツ覗きなんかは「携帯ゲーム機もここまできたか……」と感慨深い想いが(違
あとはDLCでコスチュームなんかを出さないでもらいたいというコトだけですな。これ以上の散財は……

ちなみに同時に購入(というかセットで付いてきた)ソウルサクリファイスは、まだプレイして3時間ほどですがなかなか楽しい。
あらゆる攻撃に回数制限があるってのは、最初は戸惑ったけど慣れるとそれはそれで理にかなった仕様。
これがいわゆる魔法使いの戦いってヤツなんでしょうかね。
何気にストーリーの方も先が気になる感じだし……ニミュエぇ;;

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。