エトナさん馬並み

エトナさん馬乗り

なぜか今更ディスガイア(初代)を再プレイ中。
散々使われたネタでしょうが、自分で描いたことはなかったのでトライ(ノ´д`)
ウマのチ○チ○を装備するってーのは、つまりこういうコトですよね?

そういえばPS Vitaが値下げされたということで。
発表の翌日にはソウルサクリファイス付きの赤いヤツを予約してしまいましたヨ。
カグラの発売も迫っていたし、値下げを期待してギリギリまで粘っていたのだけれど……まさか本当にされるとは(*´Д`)ヤッタネッ
携帯ゲーム機とはいえ、ハード買うのは箱○以来だし、なんだか妙に楽しみだぃ。

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。