2月2日はツインテールの日ぃいィッ

ツインテツインズ

今日は3日だけどねッ!
というわけで、当初はノーマルなツインテール娘を描こうと考えていたのですが……。
ツインズに1日遅れた責任を取ってもらうカタチになりました。申し訳(´・ω・)/\

ちなみに日本ツインテール協会の方は以前から定期的にチェックしてます。
ツインテールスキーな自分にとっては素晴らしく目の保養になる場ですし。
リアルだとツインテールを見かける機会が少ないのが悲しいところですねぇ。
もうちっと普及してもいいと思うんだけどなぁ……。

まぁそんなわけで、二次元の方で不足分を補うわけですよ( ´ω`)

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。