露出ごっこ

美野里さん露出

最近新しい遊びを覚えた美野里たん。

というわけで、閃乱カグラ SHINOVI VERSUS を予約してしまいましたよと。
なんか↑この娘のSS見た瞬間に気が付いたらポチってしまっていたんですよねぇ(*´Д`)後悔はしていない。
ぬぅ……ツインテろりきょぬーだとッ!?

そして驚くべきことにまだvitaを持っていません。
というわけで、ソフトを買ってしまった以上、本体も買わざるを得ないんでしょうね。
まぁvitaはGRAVITY DAZEのために買うつもりではあったので丁度いい機会、なのかな??

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。