イロイロ開発

調教さん

差分が億劫だったので1枚の中に無理やり詰め込んでみたよ!
あちこち弄り回されて肉体改造されるシチュってのも燃えますな。
一度ちゃんとした流れで描いてみたいですネー(*´ω`)

そーいえばアホみたいに雪が降りましたね。ホントびっくりするぐらい降りました。
もう雪が降っても全くテンション上がらなくなって久しいわけですが。
本当に昔はあんな寒い中で遊んでいたのだろうか……うーむ、子供は強し。

 

 

カテゴリー: イラスト. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “イロイロ開発”

  1. ななし Says:

    改造で牛みたいな長乳首にされちゃうのっていいよね


コメントを残す

