あけました

初しゃせー

気が付いたら年が明けて一週間近く経っていたわけであります。
明けましておめでとうございます。

年末年始はイロイロあってなかなか絵が描けなかったので、その鬱憤を晴らすかのごとく、フタナリ悪魔さんズに射精してもらいましたよ。
今年初の射精ということで、今日までの約一週間、射精を我慢させられていたのでしょう。ええ。

ところで先ほどwordpress.comからの通知で知ったのだけれど、このブログを始めて一年が経ったそうです。
早いです。一年経つのが早すぎます。
基本的にはラクガキをあげ続けるだけのブログなわけですが、それでも多くの人に来ていただいて感謝の極みであります。
今年もこのスタンスでいくとは思いますが、なにぶんノープランな人間なのでどうなるかは分かりません。
何かあっても生暖かい目で見てやってくれると嬉しいです。

それでは ´∀`)ノ

 

 

広告
カテゴリー: イラスト. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。