あほなこ

遅ればせながらRobotics;Notesの1話見ましたょ。

よく動きますねー、特にあき穂。
彼女に関してはゲームでも結構動いてたけど、アニメになるとまた違いますな。
というか海翔が動かなすぎなのか。仕様ですけどね。
にしてもアキちゃんのスッポンA.R.は吹いた。ナイス海翔
てかアキちゃんカワイイ
ゲーム版よりも5割増しくらいで可愛くなってるのだぜ。
アホだけどカワイイ。認めざるを得ない。

個人的にはキルバラのちゃんとしたプレイ画面を見れたのが地味に嬉しかったり。
あんな感じのゲームだったのね。面白そうじゃないの。
ランカークラスとの戦闘はもっと作り込まれてたりするのかしら。

空手先輩とフラウも早く見てみたいなー。
おっと、プレアデス君を忘れていた。

 

 

広告
カテゴリー: 雑記. タグ: . Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。