そして夏の終わり

夏が終わりますね。というか8月が終わります。
今年はまだしばらく暑いということなので、まだまだしんどい日々は続きそうですな。
そういえば、結局今年は夏コミ行かなかったなぁ。
このクソ暑い中あの会場へ行く気力や体力はもう無いのだろうか。
それとも単純にマネーが無いのだろうか。きっとその両方でしょう。

とか言いつつ、そろそろサークルつくって同人誌の一本でも描いてみたいと思ってるわけで。ええ。
実は4年前くらいに友人の同人誌に数ページ描いたことはあるのですが、きっちりと自分のものとして描いてみたい。
そう思い始めてもう1年くらい経ってます(遅
どうなるかは分かりませんが、まずは漫画を描けるようにならないと。

うーむ……ザ・ノープラン(ノ´д`ノ

 

 

広告
カテゴリー: 雑記. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。