サマーセール開催中

ただ今、夏恒例のsteamサマーセール中です。

今年は懐が寂しいので自重しようかと思っていたのですが、現時点で10本買ってます(*・ω・)怖いネ
それだけ買っても¥4000くらいなわけなのです。
おかげ様でますます積みゲーが増えましたよと。
そろそろ本気で消化していかないとやヴぁいですね。
推定で100本近く積んでると思います。

うーむ、子供の頃はプレイ中のゲームをクリアするまで次のは買わないというポリシーを持っていた筈なのに……1本積んだら後はあっという間。
最近ならシュタゲとかロボノなんかはクリアまでぶっ通しで遊びましたが、アレらはAVGなので致し方ないのです(ぉ
アクションゲームとかはチョイと触ってそれっきり、みたいなのが多いです。
まぁ今はやることも増えましたしね。折り合いつけるのもなかなか難しいわけで。
何も考えずに思いっきりゲームが出来たあの頃が恋しいなぁ(´д`

 

買ったもの:

Trine 2
Legend of Grimrock
Football Manager 2012
From Dust
L.A. Noire
Q.U.B.E.
Vessel
Assassin’s Creed II
Dear Esther
Stacking

 

 

カテゴリー: 雑記. Leave a Comment »

コメントを残す

