虫inモニタ

モニタに虫が入りました。

な… 何を言ってるのかわからねーと思うがry
いやまぁ、稀にある現象だとは聞いていましたが、まさか自分で体験する日がこようとは……。
動画とかを見てるときには気にならないけど、絵を描いてる時には致命的なほど気が散るから困るわさ(背景が白いから目立つのです;;

今日になって突然現れたので、おそらくモニタのどこからか進入したのだろうケド。
しかも潰そうと思っても全くのノーダメージときている。
こいつぁ勝手にいなくなるまで待つしかないのか……と思ってもう一度触ってみたら、潰れちまったぃ。
さっきはまるでダメージが通らなかったのに、これは、いったい?
しかも画面のほぼ中央辺りという、ひじょうに厄介な位置に骸があるという始末。
めっさ気になります。取れないし;

もう思い切ってモニタ換えようかしら。
今使っているモニタは解像度が少々残念というか、そろそろフルHDデビューをしたいなぁと思ってはいましたしネ。
思わぬキッカケになっちまいましたが、まぁいいでしょう。
チクショーめぃ(#`Д´

 

 

カテゴリー: 雑記. Leave a Comment »

コメントを残す

