ディアブロれない

ログインするまでがディアブロなんだね!

なんと言いますか、とりあえず開始時刻だった15日の夕方には当然のようにログインできなかったわけで。
帰宅後の夜中1時くらいにようやくログインできました。
が、30分くらい遊んで風呂に行ってる間に落とされていたよ!
なんだか緊急メンテがどーたら……そりゃあさ、海外の人があまり遊んでない時間帯にメンテするのは考えてみりゃあ当然なんだけどさ……
こちとらその時間しか遊べないんだからさ、もうさ、なんなのさ。
というわけで今のところ30分くらいしか遊べてません。
ちなみにモンク♀です。

でもやっぱり楽しい。
早くデモ版の先へ行きたいわぁ。
あー、まずはログインしないとね……うん、それが何よりも大変だ。

 

 

広告
カテゴリー: 雑記. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。