ディアブロる

人によっては10年以上も待ったであろうDiabloⅢの発売日……それが今日なのですね。
かく言う自分も4年ほど待ちました。
それがもうあと数時間で出来るとは……くふふふ(´∀`
2ちゃんでは想像以上の祭状態。毎秒4レス更新という、PCゲーム板では異常ともいえる盛り上がりを見せておりました。
でも実際にプレイ可能になるのは今日の夕方からなんですが。

とりあえず……あー、もう仕事なんて行ってられねぇッ!! って人が続出しそうです。
てかしますョ間違いなく。国内外問わず。

日本ではいまいち知名度が低い感のある(信じられないことですが……)Diabloですけどね。
まぁそんなことは気にせず、とりあえず同志の皆さんと盛り上がっていきたいものですねぇ。

 

 

広告
カテゴリー: 雑記. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。