ダブる

なん……だと……? Diablo III のオープンβ……?
まさかのPSO2とのダブり発生ですかぃ!?
どっちも捨てがたいゆえ、両方やらざるをえんじゃないですかッ!!

あ、PSO2は面白いです。ええ。
基本無料の課金ゲーってレベルじゃねーぞコレっ! っていうくらい。
武器・装備なんかはノーマル・レア問わず全部ゲーム内のみで出てくるそうです。
いわゆる、強くなりたかったらお金払えばいいよ的なゲームではないと。
システム周りやUIも丁寧に作られていて、今のところ特にストレスは感じてません(まだ6時間程度しかプレイしてませんが)。
あと思ってた以上にアクションが楽しいっス。まだハンターしか遊んでないけどね!
とりあえず初夏に始まるという正式サービスが待ち遠しいですわ。

今年も遊べるゲームが一杯あってイイ感じだなー。

 

 

広告
カテゴリー: 雑記. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。