キャラクリ

最近ネットのあちこちでファンタシースターオンライン2の広告が出てますが、なんとなく自分もβテスターに応募してしまいましたよと。
PSOは初代を友人の家で遊んだ程度の経験しかないですが、動画見てたらアクション風味が強くて楽しそうだったので。

応募倍率はどれくらいなのかしら。
なんかそこらじゅうに広告あるから予想以上に高くなりそう。
キャパの10万人ってのも決して多くないかも分からんぞぃ。

キャラクリ用の体験版が公開されてますが、これが思いのほか楽しい。
てかキャラクリの奥深さがぱねぇ……気がします。
結構マジにskyrimとかに迫るものがあるかと。
大して時間かけなくてもカワイイキャラが作れるのは、さすが国産メーカーという感じですねぇ。
コンテストもやってるそうですが、職人が多数降臨してそうなので自分はパスです。

 

意味もなく画像サイズ大を試してみました。

先述の体験版ではスコアも測定できるのですが、ウチのパソ子なら問題なさそうですね。
あったら困ります。

 

ただでさえゲームやる時間がない上に、MMOなんて時間を大量消費しちまうわけですから(FF11ではもう……)、ガッツリはまるってことはないだろうケド。
でも楽しみなものは楽しみなのです。

 

 

カテゴリー: 雑記. Leave a Comment »

コメントを残す

