iPadで

友人から「iPadでjubeatやると燃えるよ」と聞いていたのですがその通りでした。
アーケードと比べるとモチロン物足りないですけど、家でやる分には十分すぎるクオリティだと思います。
楽曲はパック販売なのだけれど、ざっと見3000円分くらいは買っちまいそうでした。iPad版オリジナルの曲もあるのかー。

まぁ借り物のiPadなのですがね。
結構マジにjubeatのためだけにiPad買っちまいそうなテンションですが、とりあえずたけーっす。
もうすぐiPad3が発売するとかいう話なので、それでもうちっと安くなってくれないかしら。

 

 

広告
カテゴリー: 雑記. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。