むしろアウト

お姉チャンバラZ~カグラ~購入。
当然、例の”きわどい”水着目当てですがね。ええ
色が赤と黒の2色ってのはいいですな。赤だけかとオモタ。
ただこれ、サーヤたん用のは無いんですね……残念。
だからもう自分で描きました。DLCでもいいので出してくれぃ。

きわどい水着

それはそうとこのゲーム、マーケットプレース見てると早くもカスタムゲーになりそうな気がします。
今のところ即買いしてしまいそうなモノは無いのですがね、楽しみっちゃあ楽しみです。
とりあえずカグラさんの乳揺れは一見の価値ありかと思います。

メーカーさんあざっす。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。