はよCKきてくれぃ

現在skyrimに絶賛大ハマリ中です。
もちろんpc版ですんで、1月末に出るというCreation Kitの登場を今か今かと心待ちにしております。
というかCKがまだ出てないのにMODの盛り上がりっぷりは異常。
CK出たらどうなっちゃうのかしら。ハラハラ

とりあえずオブの時のように、まずはバニラ版を気がすむまで遊び倒してから、本格的にMODで弄っていこうと思ってます。
……と思ってましたが、欲には勝てずにMOD入れちまったぃ。
まずはモチロン全裸MODをば(ぉ
skyrimはデフォでも女性キャラがそこそこイイ感じなので、ビューティ系のMODはいらないかと思ったけど、
デフォ肌は妙に薄汚れていたので(その方が世界観には合ってますが)ソコをちょいと修正。
ところで、ウチのskyrimは15分に一回はCTDしていた問題児だったのですが、4GBパッチを使ったら全く落ちなくなりました。

とりあえずCKきてまずやるべきことは当然、ょーじょ化MODの探索ですな。ええ
今回の職人様たちには、オブやFalloutのとき以上の傑作を生み出してくれることを期待してますぜ。ぐへへ

 

 

広告
カテゴリー: 雑記. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。